からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

天才王子の赤字国家再生術 11話 感想

グリュエールが思ってたより賢いキャラだった

あのウェインが色々動揺してたのが新鮮だったね

グリュエール、なかなかやりますな...

こういう一見アホっぽいのに実は頭がキレるキャラって良いよね

あとトルチェイラちゃんが可愛かった

声優が釘宮理恵で最高でしたね

出番が少なかったのが残念だ

めちゃくちゃ可愛いからもっと出てきてほしいね

あと普通にもてなしの料理が美味しそうだった

あまりの美味しさにウェインが本来の目的を忘れそうになってたのが面白かったな

どんだけ美味しかったんや...w

しかしまたもやナトラがピンチになっちゃってるな

ウェイン、動揺はしてたけどすぐに策を思い付いててさすがだったな

そしてゼノビアもやるべきことはちゃんとやっててさすがだった

可愛い上に仕事もできるって最強じゃん

ゼノビア、ほんと良いキャラだよね

このアニメは有能な美少女がたくさん出てきて素晴らしいな

ニニム、フラーニャ、ロウェルミナ、ゼノビア...

いやはや、強すぎますね...

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!