からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 3話 感想

2人組の魔法少女の声優が田村ゆかりさんと堀江由衣さんでビックリした

しかも堀江由衣さんのキャラが中身男の子の魔法少女ってどういうことやねん!!!w

また一部のマニアにウケそうなキャラが出てきたな...w

ウルフちゃんは中身男の子のケモ耳美少女だし、これはもう作者の好みが見えてきましたね...w

あとヒュドラちゃんも良いキャラしてたな

後ろから生えてる龍の首達がいちいちうるさくて笑ってしまう

何よりヒュドラちゃん自身がめちゃくちゃ可愛いのが最高なんですよね

ていうかサンダーバード、強すぎでは?

ヒュドラちゃん抱えて走りながら背面撃ちで魔法少女のステッキを狙い撃ちしたり、雷呼び出したり、かなり活躍してて草だった

もう一回コイツがブレイダーと戦えば良いのでは!?

ワンチャン勝てそうな気がしてきたな...

にしても回を増すごとに魅力的なキャラが増えていってて楽しいですな〜

次はどんなマニアックなキャラが出てくるのだろう...

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!