からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ユーレイデコ 3話 感想

デコに登録されてない人はこの世界からいないものとして扱われてしまうのか〜

なかなか闇が深くて面白そうな設定が分かってきましたね

そしてそういう人達のことをユーレイって言ってるワケね

ていうかカスタマーセンターの人達、安直にハックを犯人だと決め付けすぎでは?

その場にいた怪しいヤツってだけで犯人と決め付けて、すぐに裁判にかけるのはどうかと思うゾ

まぁでも拷問みたいなことはされなかったようだし、そこは安心したわ

ハックもなんか余裕そうだったし、変にシリアスにならなくて良かった

そしてフィンのおかげで逃亡できてたけど、ゼロ現象の容疑者扱いなのは変わってないんだよなぁ

しかもベリィも協力者みたいな風に思われてるし、ベリィがちょっと心配ですね

でもなんかベリィ楽しそうなの草

もっと危機感持てよ!!!www

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!