からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 11話 感想

ついにラスボス現れたけど、ユージみたいなスキル使いまくるチートキャラじゃーねか!!!

 

しかもなんかユージよりも強そうでわりとピンチなの笑う

 

ここからどんなチート技で勝つのか楽しみだな!

 

にしてもスライムを酷使しすぎだろ!!!

 

スライムを投げて魔法放つとかスライム愛護団体に文句言われるぞ!!!

 

しかしここまでスライム戦闘がメインの異世界アニメってなかなか無いよね

 

スライムのキャラも豊富で可愛さもあるし、タイトルにスライム付けても良かった気がするな

 

今のタイトルだと特徴掴みにくいもんな

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!