からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 3話 感想

ほんとスライム達が可愛いな

女の子キャラが今のところあまり目立ってないから、スライム達がヒロインみたいなところあるよな

あの冒険者の女の子2人、今のところ主人公をヨイショしてるだけのモブみたいな感じなんだよな

多分正ヒロインじゃないんだろうな

じゃあいつになったらヒロインが出てくるんだよ!!!

マジでスライム達がヒロインということになっちゃうぞ!!!

しかし主人公が転生した直後の話は回想でちょいちょい入れていく感じなのね

まぁよくある展開が多いんだろうし、小刻みに挟むことで飽きさせないようにしてるんだろうか

賛否両論ありそうだけど、今後どうなるかな〜って感じですね

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!