からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 3話 感想

千束ちゃんのキャラほんと良いわ〜

普段おちゃらけてる分、実戦でめちゃくちゃ強いのを見るとテンション上がるよね

至近距離からの射撃も避けれるとか、どんだけ運動神経良いんだよ!!!

あと安済知佳さんの演技が最高にハマってるんだわ

前から好きだったから、こういう素晴らしい役をやってくれてめちゃくちゃ嬉しいですね!!!

そしてたきなちゃんも可愛くて最高なんですわ

最後千束のことを呼び捨てで呼んでたの、とても良かったね

これはめちゃくちゃ良いコンビになりそうだな〜!!!

あと千束がたきなを抱え上げるシーンも良かった

あそこの千束の笑顔、素晴らしかったですね〜

ほんとキャラだけでなく作画や演出も良くて最高なんですわ

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!