からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 8話 感想

レッサーファイアードラゴンを連呼しすぎてて頭がおかしくなりそうだったぜ...

そんなに連呼するなら略せよ!!!

でもうまい略し方が思い付かないから仕方ないか!!!

そして今回も主人公がチートすぎて清々しかったね

でもそのおかげで安心して見れるし、なんやかんやこういうアニメは貴重なんだよね

あとなんかスライム増えたな〜w

レッドスライム、こっちも可愛いね

もうスライムが完全にヒロインになってるんだよな

ここまでスライムに癒されるアニメは初めてだぜ...

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!