からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 13話(最終回) 感想

ライブシーンが良かったな

スズレナのも良かったけど、やっぱりオープニング曲をライブシーンでやるのはテンションが上がる

ほんと鈴音がギリギリ間に合って良かったよね

まぁ病み上がりの女の子にすぐにライブさせるのかっていう疑問はあるんだけど、あくまでフィクションだからね...

あと社長、お腹空いてるでしょって言って飴を差し出すのおかしすぎるでしょwwww

そんなんで腹が膨れるワケないだろ!!!wwww

灯と一緒でイチゴが好きだからってさぁ...

そんな感じで細かい部分が気になるけど、女の子がめちゃくちゃ可愛かったから素晴らしいアニメだった

本当に9人全員が魅力あって凄かった

動画工房なだけあって作画も凄かったし、キャラの色んな表情や仕草が楽しめてそこも最高だったよね

マジでキャラはめちゃくちゃ良かった

アイプラと設定が似てたのは運が悪かったね

突如死亡した伝説のアイドル

そのアイドルの心臓を移植した女の子とそのアイドルの妹

そんな2人がメインのアイドルアニメ...

なかなかここまで似ること無いからなぁ

まぁでもどっちもそれぞれ面白かったから何も文句は無いけどね

というわけで、13話の感想でした

ありがとうございました!