からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 2話 感想

ウォールナットがほんとに死んだと思ったからビックリしちゃったよ

なるほどね、死んだと見せかけるために仕組んだ作戦だったのね

そして本物があのスーツケースの中にいたってワケか

だから銃撃戦の時にあのスーツケースを盾に使ってたことに焦りまくってたのか〜ww

そりゃ焦るわ!!

依頼人が入ってたんだもん!!ww

しかしまさかウォールナットの正体があの女の子だったとはな

でもこれでメインキャラが揃った感じかな?

天才ハッカーが味方にいるのは凄く頼もしいよね

千束やたきなはめちゃくちゃ強いし、このチームかなりチートなのでは?

ほんと千束は明るくて元気でアホっぽいのに戦闘能力だけはピカイチでめちゃくちゃ魅力的なキャラなんだよな

たきなとの凸凹な感じのコンビがめちゃくちゃ楽しくてずっと見ていられますねぇ!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!