からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 1話 感想

面白かった!!!

やる気のないクズアイドルと、死んで幽霊になってしまった元大人気アイドルの組み合わせ、良いですねぇ!!!

仁淀くんの塩対応に慣れすぎていたファンが撃沈していたのも面白かった

これはファンの反応がめちゃくちゃ楽しめそうなアニメだな!

仁淀くんがクズすぎるのも面白い

絶対自分が楽するためにアサヒちゃんに体を乗っ取られることを許可してるもんな

しかし東山奈央さんの演技ほんとすき

アサヒちゃんめちゃくちゃ可愛かったもんな

東山奈央さんの明るくて元気な可愛い女の子、ほんと最高ですよね

これは3話まで面白さとクオリティを維持できたら今期の話題作の1つになりそうだな

とっつきやすくて分かりやすく楽しめて面白いから色んな人にウケそう

これからが楽しみですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!