からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 1話 感想

オープニングがカッコ良かった

1話からちゃんとオープニングを見せてくるって、相当自信があるなこれは

実際カッコ良かったから素晴らしいわね

あと最初は異世界転生先のキャラ達の紹介パートだったけど、みんなカッコ可愛くてとても良かった

強くて可愛い女の子、最高ですよね

そして主人公の転生前の暗殺者としての生き方を描いたパート、こっちは主人公がハードボイルドでめちゃくちゃカッコ良かった

賢くて強くて頼もしいイケおじ、かなり良いな

イライラするような言動全くしなそうだし、主人公のキャラとしては個人的にはとてもグッドですねぇ!

そして最後は死後の世界で女神とご対面

この女神もなかなか可愛いし、良いキャラをしてるぜ...

しかも勇者を暗殺してほしいという依頼をしてて、なるほどそうきたかという感じ

それなら世界最高の暗殺者だった主人公を選んだ意味も分かるし、先の展開もめちゃくちゃ気になるし、かなり出来の良い1話だったな

ダークサイド側の主人公、見応えがありそうだぜ...

これはかなり面白そうなので、期待して見ていきたい

というわけで、世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する、1話の感想でした

ありがとうございました!