からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

無職転生 ~異世界行ったら本気出す~ 15話 感想

エリスと獣人の女の子達が仲良くしてるのが微笑ましくてとても良かった

ルーデウスは相変わらず覗きとかいう変態的な行為してて草だった

そろそろ自重しないと捕まるぞお前...

しかし忘れていたけどギレーヌはこの村出身だったのか

でもどうやらギュエスにとっては地雷だった模様...

でもギュエスがギレーヌを一族の恥だって言った時にエリスが涙ながらにギレーヌを庇ってたのはとても良かった

そうだよな〜、ギレーヌは良いヤツだったもんな〜

そしてギレーヌから教えてもらった剣術を今度はエリスがトーナに教えるというエモい展開

エリスも成長したなぁ...

ルーデウスの「人は変わるんです」という言葉が響きますね〜

ギレーヌもエリスも変わったんだよな

それに比べてルーデウス...

お前はいつまで覗きとかいう変態的な行為をしているんだ...

だから未だに無職転生で検索すると「気持ち悪い」って検索候補に出てくるんだぞ...

そして最後にギュエスとエリスの手合わせというアツい展開

一瞬で終わって何が起こったか分からなかったけど、ルーデウス以外なんか理解してそうだったから面白かった

これでドルディア村の話は終わりだけど、今後の展開も色々気になりますね〜

というわけで、無職転生異世界行ったら本気出す~、15話の感想でした

ありがとうございました!