からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 1話 感想

ゴリラとラブコメするの、なんか新鮮だな

でも冒頭で出てきた謎の美少女が元ゴリラってのがなんとなく分かってしまった

エンディングのキャストからも察してしまったよね

サリア(進化後)みたいな表記になってたし

でも進化後のサリア可愛いから今後が楽しみだな〜

ていうかエンディングのアーティストがポピパでワロタ

どんどん活躍の場を広げてるよね

前のクールではぼくたちのリメイクのオープニング歌ってたもんな〜

あと主人公が過酷な環境に転移してしまってそれを乗り越えながら着実に成長していくストーリー、好きなんですよね

魔物を倒してスキルや耐性を獲得して成長していく異世界もの、最近増えた気がする

転生スライムとかもそんな感じだもんね

最終的にどこまで強くなるのか楽しみだな

そして同じように転移してた他の人達の驚く顔が見たい

というわけで、進化の実~知らないうちに勝ち組人生~、1話の感想でした

ありがとうございました!