からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

最果てのパラディン 1話 感想

導入が丁寧だったし設定も練られてそうだったから、結構完成度の高い作品なのかもしれないっていう印象

こういう主人公が異世界に転生して幼少期から周りの人に色々なことを学びながら成長していく過程をじっくり描いていく作品って最近よく見るよね

特に今期は無職転生や暗殺貴族もそんな感じだったから、今の流行なのかもしれない

ただ最果てのパラディンは転生した主人公の周りには3人のアンデットしかいなくて、他の人間がいないっていう謎の状況だから色々気になって面白いよね

3人とも良いキャラしてるから結構好き

どうやらこの3人は只者でも無さそうだし、いったいどんな秘密が隠されているのかとてもワクワクする

強大な敵を倒すために強者3人が子どもを隠れて育ててるってことなのかな

もしくは世界を滅ぼすために育ててるというダークサイド主人公な展開もあり得るよね

いや〜、色々妄想が捗って楽しいですなぁ!

こういう厨二心を擽るアニメって最高だよね

これは2話も見てみたい!!

というわけで、最果てのパラディン、1話の感想でした

ありがとうございました!