からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 1話 感想

やっと始まったぜよう実2期ィ!!!

1話から頭使う特別試験が始まって全く意味が分からないぜ!!!

綾小路がどんな活躍してくれるのか楽しみだな!!!

そして今回は軽井沢さんとの接触が多そうだな

軽井沢さん、写真撮られるの結構嫌がってたし、なんかトラウマありそうだな

あとなんか怪しいから普通に特待生になってる可能性ありそう

うーん、まだ何も分からないけどなんか面白くなりそうな予感!

あとオープニングがなんかボカロのMVみたいな作りだったな

歌詞がテロップで出続ける感じがそう見えるんかな〜

にしてもよう実、相変わらず魅力的なキャラ多いし女の子可愛いし声優豪華すぎて好き

展開も面白いしワクワクするから続きも楽しみですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!