からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 7話 感想

佐藤さんめちゃくちゃ可愛いな

Dクラスにこんな可愛い子いたか!?!?

しかも声優さんがLynnさんっていう結構有名な人だし、なかなか強いキャラだな

軽井沢さんもそうだったけど、序盤はモブだと思ってたキャラがヒロイン枠に加わってくるケース、なかなか良いよね

軽井沢さんや佐藤さんの作画が良くなってる気がするし、これは贔屓を感じますね...

でもどっちも可愛いから素晴らしいです

あと堀北は周りと協力することを覚え始めて、成長を感じるな

須藤くんの扱いがうまくなってて面白かったし、綾小路がまるで忠犬だなとか言ってて草だった

そして龍園は綾小路を過小評価しすぎだろ

堀北の隣に一番いるし、明らかに怪しいのに...

でも櫛田なら綾小路を疑いそうだよな

堀北さん以外で自身を疑ってきてる唯一の人だし

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!