からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 13話 感想

やっぱ慎平だけでなく敵にもループ前の記憶引き継いでるヤツいるのか〜

これは結構不利なのでは?

だって戦力的には圧倒的に敵の方が強いのに、ループできて記憶も維持できるっていうアドバンテージが十分に活かせないってことだもんな〜

マジでどうなるんだろう

そしてひづるさんや根津さんがやられちゃったの、悲しかったなぁ

ひづるさん、慎平や潮のことを信じてくれてほんとありがたかった

根津さんも最終的に信じてくれて、良い人だなぁって感じだね

あと根津さんの口からプリキュアって言葉が出てきて笑ってしまった

いや〜、どうなるか気になりますねぇ!!

そんな感じで、13話の感想でした

ありがとうございました!