からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 5話 感想

体育祭での須藤の活躍を見てると、須藤を退学させずに残しておいて良かったねって思うわ

でもすぐにカッとなる性格は玉に瑕だなぁ

もう少し冷静になってくれたらもっと扱いやすくなるんだけどねぇ

あと堀北さんのことを分かりやすく意識してるのが面白かった

これは堀北さんがその気になれば須藤くんを意のままに動かせそうだな

堀北さんはまだ人を使うことがあんまりできてないから、綾小路はこの体育祭でそれが堀北さんにもできるようになってほしいんだろうか

なんか今回綾小路がほぼ傍観みたいな感じになってるから、物足りないよね

もっと裏で暗躍しまくってほしい

まぁ、色々考えがあってのことだろうけどね

ていうか櫛田、やっぱ龍園と繋がってる可能性出てきたな〜

堀北さんと龍園のやり取りを地味に誘導してたからなぁ

保健室に堀北さんを連れて行ったのも櫛田だったからね

あと堀北さん、龍園にすぐに言いくるめられてて面白かったな

もっとなんか抗えよ!!!

わりとすぐに負けを受け入れてて悲しくなっちゃったな

このまま龍園の思い通りになるなんて嫌だよ!!!

早く龍園をボコボコにしてくれよ!!!

あと軽井沢さんが綾小路のことを下の名前で呼んでたの、良かったな

これはマジでヒロインですわ

軽井沢さんには綾小路の駒として今後も活躍して頂きたい

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!