からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 1話 感想

タイトルのビックリマーク多すぎやろ!!!

どうやらメインキャラ15人の数だけビックリマーク書いてあるらしい

なるほどな!!!

で、内容は個人的には賑やかで楽しくてツッコミどころ満点で結構好きでした

お笑いがテーマだからギャグのハードル上がってたけど、普通に面白くて笑えたからかなり良かったと思う

テンポも良かったし、キャラも個性的だったから見ていてとても楽しかった

あと伊藤彩沙さんとか愛美さんとか、好きな声優さんが結構出てるからそこも素晴らしい

ヤングワイワイっていうグループ名も地味に好きなんだよね

これは2話も見てみようかな!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!