からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ユーレイデコ 1話 感想

最初の方は微妙だったけど、徐々に話に引き込まれていった気がする

最後の方は結構面白くて次の展開にワクワクしてたら1話が終わってしまった

これはなかなか面白くなりそうなアニメだな

世界観とか色々独特すぎて全容が掴めてないけど、だからこそワクワクするんだよね

ラブという概念は「いいね」みたいなものと同じかな

それが通貨みたいな感じになってるということは、非モテには生き辛そうな世界だな...

そしてそのラブをゼロにしてしまうゼロ現象、普通にヤバすぎだろ!

これ絶対大パニック起こるよな...

想像しただけでも恐ろしい!!!

にしても本当にどうなっていくのか検討もつかないな〜

とりあえず2話も見てみようかな

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!