からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 11話 感想

朱鷺子、何かあるな〜と思ってたけど、まさか直接カゲと通じてるとは思わなかったな

1日1回生贄捧げる代わりに街に手を出すのはやめて下さいみたいな契約してる感じなのかな

朱鷺子、なかなか辛い立ち位置にいるな...

しかしこれ結構ピンチだよね

慎平のあのアザ、何かのサインになってそうだし、普通にループしてることバレそうだもんな

そうなると慎平のループを封じられる可能性も高いからめちゃくちゃ怖いな

しかも澪ちゃんも近くにやって来てるっぽいし、かなりまずいのでは?

ひづるさんも重傷負ってるから心配だな〜

胃が痛い展開が続いてドキドキするけど、謎に迫っていってる感じがして非常に面白いですね

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!