からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 24話(最終回) 感想

最終回にしては序盤からどんよりとした雰囲気だったから心配だったけど、徐々に明るい感じになっていったから良かった

大きな仕事ができたとはいえ、まだまだ皆新人声優でたくさん仕事が降ってくるワケではないんだね

声優業界もさすがにそこまで甘くないということでしょうか

まぁ、序盤から色々トントン拍子に話が進みすぎてたところあるよね

とはいえ面白い展開もちらほらあったから、全体的にはなかなか良かったんじゃないかな

あとこじんまりとやってたラジオにまさかエールブルーが揃って1周年のタイミングで全員参戦することになるとは思わなかったから、結構面白かったな

この展開はなかなか好きですよ

ただ凛音ちゃんは入った時期が皆よりちょっと遅いけどね

ま、まあ、そんなことは気にしちゃダメだよな!!

それぞれがラジオを通して想いを語る展開は凄く良かった!!

あと序盤は4グループがブルームボール、アイドル活動、ラジオ、朗読劇をそれぞれやってたんだけど、その活動が評価されて全てに1度は全員何らかの形で関わってることに気付いてしまった

これ結構凄くね!?!?

それぞれでやってたことが、いつの間にか他の人も巻き込めるくらい大きく成長したってことだもんなぁ

これはなかなかエモみが深いですね...

あとこの16人のキャストの人達も若手声優っぽいし、演じてて色々思うところがありそうだな

この中から実際誰が売れていくのか、そういったところも二重に楽しめそうなコンテンツですねぇ!!

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!