からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 13話(最終回) 感想

12人それぞれのライブシーンがあったのはとても良かった

それぞれの個性も出てて、最終回に相応しいクオリティだったね

でも所々ユニットでやってたのはどういう采配なんだろう

本人がそう望んだ感じなのかな?

あと侑ちゃん宛の応援メッセージ、泣きそうになったよね

不意すぎたから余計に涙腺にきてしまった

そして最後の全体曲ですよ!!!

なんだこれ!!!良すぎだろ!!!

最後の方完全にハマってしまって泣きそうになったわ!!!

やはりラブライブは神アニメだったな...

どのシリーズもちゃんとクオリティ高くて面白くて素晴らしすぎる

このシリーズも非常に良かったです

そして来期はスーパースターの2期というな...

ラブライブ、止まらなすぎるだろ!!

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!