からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 22話 感想

いつの間に16人全員でライブできるくらい人気になってたの!?って感じだったけど、やっぱりアイドル系アニメの全員でライブするシーンって良いよね

普通に良かったし、皆頑張ったんだなぁと思うとなんかちょっぴり感動しちゃったよ

ブルームボールの関係者の人達が客として見てたのも良かった

まぁ、半分がブルームボールの声優ですからね...

そしてアニメ化おめでとう!!!

主題歌とかも歌っちゃうのかな!?楽しみだねぇ

あと次回のサブタイは「最終回」なのか

ブルームボールの最終回ってことだろうけど、アニメ自体も最終回なのかと思ったよね

どうやらアニメは最終回ではないらしいです

ややこしすぎる!!!ww

そんな感じで、22話の感想でした

ありがとうございました!