からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 1話 感想

良い感じに緊張感があって面白かった

仲の良い友達の中に裏切り者がいるかもしれないっていう状況、震えるねえ...

こっくりさんという単純なゲームでここまで疑心暗鬼になれる展開を作るなんて凄いな

演出が良かったからか、凄く見応えがあった

これはなかなか面白そうですね〜

しかし借金2000万円か...なかなかデカい金額だな...

この際借金したのが誰かなんてどうでもいいって最初に言い出した沢良宜さんが怪しいような気もするけど、次に同調してた美笠くんも怪しいな

あとなんとなく心木さんも怪しい

理由は分かんないけどなんか闇を抱えてそうな気がする

四部くんはアホっぽそうだからこういう裏切ってることがバレないようにするゲームをやろうとは思わなそう

だから怪しくない...気もするし、逆に怪しいような気もしてきたな!?!?

いやぁ...面白いなこれェ!!

最後の引きも良かったね!!

片切くんがルールを破ってとんでもないことを言い出したぞ!!

何か考えがあってのことなんだろうし、続きがめちゃくちゃ楽しみだな!?!?

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!