からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 12話 感想

葦人の潜在能力の半端なさが分かる凄く面白い展開で最高だった!!!

トライアングルをすぐにマスターしたのも、そこからさらに応用に繋げたのも、凄すぎてビビるわ

分かる人にはその凄さが分かってめちゃくちゃ驚いてるのも良かった

葦人の凄さが評価されるの気持ち良すぎだろ!!!

いやマジで葦人半端ないわ

フィールド上の選手の位置を把握して、さらに次の行動まで予測できるってとんでもないな!?!?

いやこれどんどん成長していくのが楽しみだな!!!

あと朝利や黒田が葦人と仲直りしてたのも本当に良かった

やっぱり周りの仲間に認められるのって最高だよねぇ

そんな感じで、12話の感想でした

ありがとうございました!