からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

まちカドまぞく 2丁目 5話 感想

桜さん出てきた!!!可愛い!!!

声優は金元寿子さんかな?

相変わらず良い声出しますね〜

まちカドまぞく、キャラやストーリーだけでなく声優も強いから最高なんだよな

皆それぞれ良い声出す方々だから、聞いているだけで幸せになれる

あとシャミ子が夢の中で迷ってると知って、いてもたってもいられない桃が可愛かったな

シャミ子のことをめちゃくちゃ心配しててニヤニヤしてしまいましたね

一方ミカンは酸っぱいものでシャミ子を起こそうとしてて草だった

わりとシリアスな展開なんだけど、こういうちょっとしたギャグや可愛さが良い感じに挟まってるからスイスイ見れるのとても良いね

演出や構成もうますぎなんだよな

これは間違いなく神アニメですわ

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!