からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12話(最終回) 感想

最後までリオンがヒールすぎて面白かった

ほんと人情の欠片も無いなコイツ!!!ww

いつか酷いしっぺ返しを喰らわないか心配だな

しかし黒騎士、あのチートなリオンの機体相手に善戦してて凄かったな

ルクシオン本体にはさすがに勝てないっぽいけど、ジジイにしては強すぎんだろ...

あとオリヴィアとアンジェリカが一緒に下着で寝てたのは何!?!?

どういう状況なんですか!?!?

ま、まぁ深くは考えないことにしよう!!!

とりあえずオリヴィアやアンジェリカが可愛くて良いアニメでした

リオンのヒール具合がブッ飛んでて独特な爽快感があったけど、なかなか面白かったですね

ていうかマリエと結局あんまり絡んでないやないかい!!!

実は妹でしたって展開、まさかの先送りなんですか!?!?

その展開は見たいので、是非とも続編をよろしくお願いします!!

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!