からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 5話 感想

歩夢ちゃんが侑ちゃんとしずくちゃんが2人で出かけてるのが気になって尾行するの、相変わらずすぎてとても良かったな

ほんと歩夢ちゃんは侑ちゃんが好きすぎて可愛いですねぇ

その尾行に面白そうだから付いていくせつ菜ちゃんも良かった

あとしずくちゃんの妄想、かなり強めの百合で笑ってしまったわ

でも歩夢ちゃんとせつ菜ちゃんの美女と野獣、なかなかエモかったな

あと歩夢ちゃんが野獣なのもアリなのではっていう話に同意する侑ちゃんで笑ってしまった

なんか1期で押し倒されてましたもんね...

途中でランジュが出てきたけどただのスクールアイドルオタクで草だったな

なんか侑ちゃんに色々言ってたけど、曲を聞いたからそっちの方に専念したら良いのにって思っちゃったのかな

まぁ、ランジュなりの優しさではあるんだろうけどね

そして最後はしっかり侑ちゃんと歩夢ちゃんで2人に観覧車に乗って仲良くしてて和んでしまった

さすが、幼馴染ポジは伊達じゃないですね

次回は歩夢、せつ菜、しずくの3人のパフォーマンスが見れるのかな?

色々楽しみですねぇ!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!