からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 11話 感想

魔王軍の面接を受けていたとみせかけて、実はエキドナ達が後を託すのにふさわしいか面接していたのかー!!!

なるほどなー!!!

ほんとよくできてるわこのストーリー

「勇者、辞めます」のタイトルから感じる重みが1話と今で全然違うわ

軽い感じの異世界アニメと思っていたけど、なかなか厚みのあるストーリーでビックリしてる

めちゃくちゃ面白いぞこれぇ!!!

でも序盤で見なくなってしまった人が多そうなんだよな〜!

非常にもったいない!!

今かなり面白くなってるから、最後の展開にも期待だな!!!

あとエキドナがほんと可愛い

キャラも魅力的で良いんだよねこのアニメ

いやぁ、素晴らしいですね

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!