からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 10話 感想

リップリップの2人の謝罪会見、堂々としてて良かったな

あのくらい誠実で真っ直ぐで爽やかな対応されると、悪く言う人も少なくなるよね

これで少しは騒動が治ってくれると良いのだけれど...

しかし愛蔵と勇次郎、連絡先すら知らないのかよww

それでよく今までやってこれたな!?!?

でも今回の件で少し距離が近くなった...気がするな

ひよりちゃんもあんまり落ち込まずに元気を出してほしい

ていうか犯人誰なんだろうな〜

最初先生かと思ったけど普通にめちゃくちゃ良い人だったし、分からなくなったな

千鶴ちゃんも怪しいっちゃ怪しいけど、大切な友達枠だから違うと思うな

で、犯人は女性じゃないかって言われてるけど、男性だと思うんだよな

動機はリップリップが気に食わない、とかかなぁ

そんな感じで、10話の感想でした

ありがとうございました!