からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 2話 感想

リップリップの2人、無愛想で女の子苦手で素の性格はあまり良くないけど、アイドルという仕事に関しては真面目に取り組んでて、そこは好感持てるな

しかしあまりにもコンビ仲が悪すぎる...w

学校でも喧嘩してるし、普通にコンビ仲悪いのバレそうな勢いだな

あとそこにひよりが割って入るのも逆に目立って面倒なことになりそうだ

ひより、隠し事苦手そうだし、いつかボロが出そうで心配だな

でもメンタルは強そうだから、余程のことが無い限り挫けちゃうことは無さそうだし、そこは安心かな

リップリップの2人はまだひよりのことを認めてないけど、いつか認めてくれる日が来るのが楽しみだな

しかし相変わらず声優が豪華だな

水瀬いのり佐倉綾音早見沙織が歌うエンディングが強すぎてヤバい

あと先生がカッコいいよね

やっぱ緑川光さんって良い声だな

麻倉ももさん演じる雛ちゃんもめちゃくちゃ可愛いから好き

でもなんか雛ちゃん、他の男とラブコメしそうだから心配だな

あんまり他の男に取られたくありませんが...