からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 11話 感想

かすみんほんと良い仕事するなーー

部になるのか同好会のままでいるのかは気にしてた人は多かっただろうし、なんとなく言いにくい雰囲気なところをかすみんがぶっ壊してくれたおかげだよな

普段は皆にいじられっぱなしだけど、こういうところは良い部長してるなぁという感じだ

あと果林、なんか悩んでたから周りの成長に焦ってたりテンションに付いていけてなかったりするのかなぁと心配してたけど、もうすぐ卒業ってところに寂しくなってたんだね

可愛いなぁもう!!!

果林がこの同好会のことを本当に好きなんだなぁと感じてめちゃくちゃ良かったですわ!!!

あとエマや彼方が果林を心配してたのが可愛かった

あの3人のシーン、めちゃくちゃ良かったよね...

もう皆良いキャラしてるからずっと最高なんですわ...

ほんと、良い同好会になりましたなぁ(涙目)

そして果林が同好会だけでライブすることを提案するっていうのがまたエモいよね

どうなるのか楽しみだなぁ!

でも卒業が近付いてるのかと思うとやっぱりめちゃくちゃ寂しいな

ラブライブ、終わらないでくれぇーー!!!

そんな感じで、11話の感想でした

ありがとうございました!