からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

鬼滅の刃 遊郭編 11話(最終回) 感想

前の回が大爆発みたいなので終わってたからまた一波乱あるのかと怯えていたけど、禰豆子のおかげで助かってたから安心した

しかも他の人の毒まで治してたからめちゃくちゃ有能だったな

ありがとう禰豆子...

しかしあんだけ遊郭全体が吹き飛んでたのに、炭治郎達全員生き残ってるとか、運が良すぎるぜ...

そもそも全員重傷だったはずなのだが...

まぁ誰も死ななくて良かったね!

そして妓夫太郎と堕姫のエピソード、なかなかヘビーな内容でしたね...

でも生前の堕姫が普通に可愛かったから好きになりかけたぜ...

あと新しい上弦の鬼が出てきたな

回想では陸だったけど、おそらく今は壱とか弍あたりな気がする

どんな鬼なのか楽しみだな

あと続編のアニメ化が決定してましたね

おめでとうございます!

次の話は2人も柱が活躍するの!?

まぁでも普通に考えたら上弦の鬼より柱の数の方が多いし、柱が一気に複数人前線に出てきてもおかしくないよな

柱の片方はやれやれ系主人公っぽくてめちゃくちゃ楽しみだな

でももう片方のイラストがなんかイメージと違くて困惑してる

この子、恋の呼吸の人だよね?

なんかほわほわした感じの女の子と思ってたけど、イラストから若干サイコが滲み出てるような...気がするな...?

まさか結構はっちゃける感じなのか!?!?

良いですねぇ!!楽しみですねぇ!!

まだ見ぬ鬼も楽しみだし、他の柱の活躍も楽しみだし、色々ワクワク要素が多くて最高だな

やはり鬼滅の刃は神アニメ...

勝たんしか鬼滅の刃

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!