からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!スーパースター!! 12話 感想

結女のみんなが作ってくれたステージが凄すぎた

リエラのメンバーカラーに合わせて周りのイルミネーションが光るようになってて本当に凄かった

しかし体育館にあると思ったステージが無いことに気付いたかのんちゃんが「あんまりなんじゃない!?」って若干キレてたの面白かったな

にしても冬の外のステージでイルミネーションの光に包まれながらライブをするのって、ミューズのスノハレを彷彿とさせるよね

それもあって本当にエモいライブだった

結果は2位で残念だったけど、実質1位だよな!!!

本当に素晴らしいライブだった!!!

ありがとうリエラ!!!

ありがとうみんな!!!

あとかのんちゃんに「勝ちたい」という気持ちが芽生えていたから、これからどんどん成長していくんだろうな〜というワクワクが止まらないですね

でもこれが最終回か〜

きっと続編があるんだろうし、早く続きが見たいですねぇ!!

相変わらずストーリーもキャラも音楽も作画も全部クオリティが高くて素晴らしいアニメだった

というわけで、ラブライブ!スーパースター!!、12話の感想でした

ありがとうございました!