からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 9話 感想

潮、死ぬ前から自分の影と接触してたのかー!!

まさかの事実にビックリだけど、めちゃくちゃ面白いな!!!

潮が自分の影と普通に仲良くしてたのがなんか微笑ましくて、そこも良かった

オリジナルの潮が自分の影の力を見てビビることなく凄い!って褒めてたのも、影のことも自分だと言ってたのも、優しいなぁって感じでとても良かった

影の潮、相当救われてただろうなぁ

でも2人とも影にやられちゃったのが辛い

結局潮の影が他と違う理由は分からなかったけど、潮の影が信頼できることはよく分かった

でも慎平が黒幕っぽいヤツに見つかってしまって、かなり心配だな

これマーキングされたのかな?

過去に戻ってもあのマーキングのせいですぐに正体バレてしまう可能性高いな

これはなかなかヤバいな...

いったいどうなるんやこれぇ!?!!?!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!