からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 4話 感想

DiverDivaの曲カッコよすぎぃ!!!

愛さんのラップパートが最高でしたねぇ!!!

いやぁ、さすがラブライブ、ストーリーやキャラだけでなく曲も強いですなぁ

今回は愛さんと果林さんの回だったけど、どっちの良さも出てて非常に良かったですね

愛さんと果林さんのお互いがライバルみたいな感じの関係、めちゃくちゃ良いですね

やっぱ愛さんの明るさと優しさは見ているこっちも元気になれて素晴らしいよな

果林さんは飾らない言葉で愛さんのために色々言ってくれてて頼もしいお姉さんだなぁという感じだ

2人とも素晴らしいです、ありがとうございます

そして次回は残りの3人のユニットかな

ワクワクしますねぇ!!

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!!