からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

王様ランキング 8話 感想

ボッジの力が弱い謎とかボッス王の謎とか色々一気に分かってめちゃくちゃ面白かったな...

あとドーマスが結果的に救われてて安心した

ボッジを殺そうとしたのは許せないけど、ホクロを助けようとしてたし、ボッジの無事を聞いて安心してたし、なかなか憎めないよな〜

ホクロも死を覚悟でヒリングにボッジのことを報告しに行ってて偉かった

ドーマスもホクロも死んでほしくなかったから、2人とも逃してくれたボッス王に感謝だね

しかしボッス王は何をしようとしてるんだろう

鏡に内緒でコソコソ話してたし、なんか企んでそうだよね

そしてボッジが鏡にこの世で1番強い扱いされててビックリした

確かに強くなったんだろうけど、そこまで強くなってるとは驚きだな

いや〜、どういう風に強くなってるのかめちゃくちゃ楽しみですなぁ!!

というわけで、王様ランキング、8話の感想でした

ありがとうございました!