からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 8話 感想

敷根、後輩や女性に対して上から目線すぎて印象めちゃくちゃ悪いな

川合さんとパトロールしてる時も市民に対して高圧的すぎて嫌な気持ちになってしまった

そして暴力団の怖い人達に絡んでしまったらビビって何も出来ずにいて、ほんまいい加減にしろよって感じだった

その後源さんと山田がやって来て事態がさらに悪化したから笑ってしまった

なんでそこで言い争いを始めるんだよ!!!ww

この2人、謎に度胸あって凄いな

結局藤部長が言い争い止めてたし、さすがだった

女性警察官の強み、こういうところにもあるんだね

あとその後に敷根が山田や藤部長にめちゃくちゃ言われてて、ちょっと可哀想だったな

でも次の日にはケロっとしてたし、コイツまた同じようなことやらかしそうだな...

まぁ警察官の仕事に対しては真面目な良いヤツなんだけどね...

そして後半パートにも敷根が出てきてワロタ

前半パートがダメダメだったから名誉挽回の展開あるかな〜と少し期待してたけど、全然そんなこと無かったな

叫び散らす女性の対応を完全に川合さんに任せてたし、もうちょっと先輩として頼りになる行動してくれよ!!

結局通りがかりの副署長が女性を抑えてくれたし、なんなら凶器も持ってたし、副所長がいなかったらどうなっていたことか...

副所長、せっかく結婚記念日デート中だったのに駆け付けてくれて、ほんとカッコ良かった

他の男2人!!!見習いなさいよ!!!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!