からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 2話 感想

今回もマジで良かった

他人に真摯に寄り添ってくれてくれる和くん、ほんと良いヤツなんだよな

おかげで美弦ちゃんが音楽を続ける決心をできたし、本当に良かった

家族全員が認めてくれたのも安心したよね

ほんと良い雰囲気すぎて心が浄化されるアニメだわ

緑松にイタズラ電話してくる人達に和菓子勧めて若干名物と化すお母さんも面白かった

でもイタズラ電話は店にも美弦ちゃんにも迷惑がかかるからやめような!!!

しかし美弦ちゃん、下の兄弟3人の面倒見てるし自分の進学費用をバイトで稼いでるし、ほんと良い子だよな

だからこそ自分のやりたいことをできるようになって本当に良かった

2話も雰囲気良くて素晴らしかったし、3話も期待したい