からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 6話 感想

今回普通に面白かったな

2人が許嫁で一緒に住んでるのがバレたらいけない緊張感が程よくスパイスになっててとても良かった

あと凪くんとエリカちゃんの仲の良さにちょっと嫉妬してる瀬川さん、可愛かったな

瀬川さん、結構クール系な感じだと思ってたから、こんな感じで嫉妬の感情が顔に出ちゃうのめちゃくちゃ可愛くてとても好きですねぇ

王道っぽい感じのストーリーなんだけど、キャラの可愛さとか魅せ方がうまいからか、どんどん引き込まれていってる気がする

エリカちゃんや瀬川さんというヒロインがちゃんと可愛いのが素晴らしいんだよな

こうなってくると幸ちゃんの影が薄くて心配になってきちゃうね

幸ちゃん!!!3人目のヒロインとしてもっと頑張ってくれ!!!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!