からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

処刑少女の生きる道 8話 感想

マノン、自分のところの幹部にも魔薬飲ませててなかなかヤバいな

そして簡単に排除しちゃうのもヤバい

かなり用意周到な感じだし、メノウやアカリが心配だな

でもモモやアーシュナもいるからなんとかなるか...

にしてもモモがアーシュナと嫌々ながら絡んでるの面白いな

モモはこんなにアーシュナを嫌がってるのに、アーシュナが全然折れないから凄い

アーシュナ、絶対モモのこと好きじゃん

この2人の関係もなかなか面白いですね〜

あと今回モモがメノウにめちゃくちゃ甘えててとても可愛かった

やっぱりモモが1番可愛いわ...

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!