からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 8話 感想

めちゃくちゃ良かったーーー!!!

もう侑ちゃんがピアノと一緒にステージに現れた瞬間全てを察して号泣です!!!

こういうの良いよね!!!

めちゃくちゃ良いよね!!!

今までずっと裏方で支えてた影の主人公がアイドル達と一緒にステージでパフォーマンスをする、最高ですよね

そしてトキメキランナーズ、やっぱ好きだわ

でも曲が完成したばかりなのにこのパフォーマンスができるのは絶対おかしいと思う!!!

コイツら天才か!?!?

まぁ細かいことはどうでもええねんな

大事なんはこの回がエモすぎたっちゅうこっちゃ

あっぱれや!!!

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!