からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 7話 感想

葦人がなんかしんどい感じになってて辛かったな

周りの動きが理解できずに孤立してるの、見ていてなかなか辛い

序盤にゴールを決めてうまくいってただけに、この落差はきついよなぁ

確かに葦人には個人戦術への理解が欠けてるのかもしれないけど、元からユースにいた人達が徹底的に叩き込まれてただけだし、葦人が完全に劣ってるわけではないんだよなぁ

なのに葦人が悪いみたいな感じになってるのはちょっと可哀想

葦人ならちゃんと教えられたらできそうだし、周りにはちゃんとフォローを入れてほしいですね

その辺でちょっとモヤモヤしてしまったなぁ

でも花ちゃんは今回もとても可愛かった

可愛い上に優しくて明るいし、もうほんと最高だよね

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!