からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 7話 感想

天智くん、過去にそういうことがあったのか

なんか普通に可哀想だな

この話を聞くと、沢良宜さんが一気に怪しくなってくるな

うーん、でもあれが演技とは思えないし、どうなんだろう

実際まだ何も知らなかったっていうケースもあるよね

ていうか昔の沢良宜さん、ただの美少女でしかなかったな

可愛すぎてそりゃ男2人から熱烈な好意を抱かれても仕方ないわって感じだね

そして第3ゲーム、最初から不利すぎて不安でしかないな

相手にもキレ者がいるっぽいし、友一側に運営からのスパイが送られてきてるし、色々心配だ

でも友一ならそれらを跳ね退けてくれると期待してるよ!

次はいったいどんな活躍をしてくれるのか、非常に楽しみですねぇ!!

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!