からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 6話 感想

ひづるさん、慎平がタイムトラベラーだと見抜いてて凄かった

やっぱめちゃくちゃ頭良いんだろうな

1日目からこの人と合流できたのは非常に頼もしい

ただ慎平もわりと小早川一家の影に怪しまれてそうだから、不安要素はいっぱいあるよね

あと根津さん、やっぱり知ってる側の人間だったか

慎平を銃で狙ってた時はヒヤッとしたけど、影かどうか確かめるためだったんだね

この思い切りの良さと覚悟、素晴らしいですね

この人も信用できそうだな

しかしひづるさん、理知的だけど可愛さもあってめちゃくちゃ良いな

澪ちゃんも好きだけど、ひづるさんもなかなか好きですね〜

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!