からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 18節 感想

引き続き、妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの感想です

感想というか感情の放出に近いですね

2部6章後編があまりにも情報が多すぎてどっかでアウトプットしないと処理とか色々追い付かないんですよ

このストーリー考えたきのこさんの頭どうなってるんですか!!!

普通に1つの作品として成り立つよね

いや、FGO2部は1章ごとに別の作品として作れそうまである

そんなことより、18節までクリアしましたが色々ありましたねー

いやもう既に色々忘れてるんですけど、覚えてることだけ放出していきます

まず妖精騎士ランスロットアルビオンの系統だと判明!!!

いやまぁこれは宝具からなんとなく察してたけど、やはりそうだったかーーー

コヤンスカヤに狙われないか不安だったけど、アルビオン関連では諦めてたし、ひとまず安心やな

でもオベロンがまた汚れ仕事やってたな

コヤンスカヤに提示した次のヤバい情報、大穴に眠るケルトのヤベェ神かなー(名前忘れた

アルビオンよりヤバそうなヤツってもうそれくらいしか無いかな?

まぁでもあのモルガンに勝つにはコヤンスカヤは必要でしょう!

仕方ナシ!

でも味方増えてきたよね

ガヴェインはほぼ味方だし、ランスロットもオーロラ側にいるから妖精騎士の立場がいらなくなったら味方になってくれそう

しかしオーロラ、怪しくなってきたな

ランスロットとのこと言わなかったし、何か他にも隠してそうだよねー

いやほんと、モルガンという強大すぎる敵に手一杯で、他で暗躍する要素に全く目が向けれてないの、危ないな

その辺はオベロンがなんとかしてくれてると思うしか...

スプリガンとかムリアンとかメイヴとかコヤンスカヤとかベリルとかほんと何考えてるか分かんないもんね

ていうか今思い出したけどキャスニキは!?!?

後編のCM出てたからまだ出番あるよな!?!?

きっと良いところで助けに来てくれるに違いない!!

さすがイケメン〜!!

他にもなんか色々あった気がするけど、とりあえずここまでにしておきます