からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

テスラノート 5話 感想

チームジャパンのいつもの喧嘩がCIAを騙すための芝居だったとは思わなかった

そして雷を避けてくれる超ハイテク時計を作った恭平さん、凄すぎる

あとボゼとミッキーの謎の言い回しが通じ合ってるのが面白かった

ていうかシリアスなシーンなのにコミカルなパートを挟みすぎだろ!!!w

色々あったけど最後は牡丹とクルマのチームワークの勝利で終わって安心した

途中でクルマの「俺から離れんなよ!」みたいな台詞にドキッとしちゃう牡丹が可愛かったね

にしても牡丹、人質になっちゃうとかスパイとして甘々すぎるだろ

結果的に助かったから良かったものの、めちゃくちゃヒヤヒヤしたぞ...

あと最後にクルマが牡丹を庇って撃たれてたけど、大丈夫だろうか

狙撃したのは小さな家の関係者かな?

いや〜、ハラハラドキドキする展開が続きますな〜

というわけで、テスラノート、5話の感想でした

ありがとうございました!