からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

盾の勇者の成り上がり 2期 7話 感想

ラフタリアが小さくなって可愛かった

大人のラフタリアも良いけど、小さいラフタリアはやっぱり最高に可愛いな!!!

フィーロがいないのは気になるけど、無限迷宮とやらを脱出できて良かったね

無限迷宮にしては1話足らずで脱出できてたから、若干名前負けではあるけどな!

あと新キャラのキズナも可愛くて良かった

キズナもナオフミ達の仲間になるのだろうか

ラルクやグラスのことを知ってたみたいだし、結構重要なキャラになりそうだよな

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!