からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 6話 感想

友一が仕掛けてた罠や作戦が一つ一つ明らかにされていく展開、めちゃくちゃ面白かったな

確かにそういう描写はあったし、伏線だったのか〜って感心した

結構序盤から色々動いていたのも凄い

そして3人から信用する代わりにネームプレートを預かるという行動がヤバすぎる

3人もよく渡したな...

それくらい言いくるめるのがうまかったんだろうな

こういうところに友一の狡猾さと底知れなさを感じてめちゃくちゃ興奮したぜ...

あと四部が地味に馬鹿にされてるのが面白かった

四部は口が軽いから誰も秘密を打ち明けないし、隠れて裏切るなんていう頭を使う行為はできないっていうの、確かに分かるけどなかなか可哀想で草

そして友一、まさかの人殺したことあるやつだったのか

まぁなんとなくそういうヤバい秘密ありそうだなとは思ってたけど、ここまで重いやつがくるとは思わなかったな

この展開だけでもわりとビックリなのに、最後の最後で天智が友一にキスしてワロタ

どういう展開だよ!!!ww

なんかもう色々起きすぎてパニックだわ

今回以上の展開が今後あるのか???

もうそこそここのアニメ満足したけどなぁw

まぁ続きは気になるから見ますけども!

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!